• 締切済み

MACの立ち上げ時キーボードが認識しません!

IMACを使っています。アップルのキーボードが壊れたので、他のbluetoothのキーボード(DELL)を認識させて使っていました。が、一度電源を落として、再度立ち上げましたが認識しません。このような場合の対処法はありますか?根気よく何度もbluetooth側の信号を出し続けるだけで認識するものなのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

システム環境設定のBluetoothの詳細設定オプションで、登録済みで起動時に 認識しない場合は設定アシスタントが起動するようにしてみては? でもちゃんと登録済みなら普通に認識するはず。対応していないのかな?