• 締切済み

汚い話すみません。

tedukamiの回答

  • tedukami
  • ベストアンサー率52% (19/36)
回答No.1

我慢できないのほど痒いということはなにか病気の可能性もないとはいえません。 恥ずかしいとは思いますが、 保健の先生に相談するなり、病院に行くなりしましょう^^ あとどうだかわかりませんが あんまりゴシゴシ洗ったり刺激をしないようにしたほうがいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 汚い話すみません。

    私は中2の女子です。 最近、あそこ(膣)のあたりが異様に痒くなります。 何か病気ですか。 性行為はしてません。 自慰くらいです。 優しい回答待ってます。

  • 汚い話ですいません

    高3の男子です。 尿を我慢していると肛門と陰嚢の間が痛くなります。これって前立腺か何かの病気ですかね?

  • 汚い話でごめんなさい。

    私は中2の女子です。 今日の事なんですけど授業中、4時間目までおしっこをかなり我慢してました。そして休み時間にトイレに行き、ぎりぎり間に合ったと思い下着を下ろして力を抜いたんですが、全くおしっこが出ません。 休み時間ずっとトイレにいましたがやっぱり出ません。 仕方なく5時間目の授業に戻り授業を受けていました。 でも尿意がすごくて先生にトイレに行かせてもらい、慌てて便器に座りましたがやっぱり出ません。 6時間目も物凄い尿意に苦しめられて足踏みしかしてなかったくらいです。 放課後、もう無理~と思い便器に座りましたが出ません。 そして帰りの電車でおしっこを漏らしてしまいました。 量は1リットル以上でした。 今はちゃんと自分の意思でおしっこが出ます。 大丈夫ですかね?

  • おならの我慢..((汚い話ですみません。

    外や学校などで よくガスが出そうになって我慢するとき肛門をしめていたら ガスが出そうな感じがなくなる、っていうのが何回もあるんですけど、 (臭いはありません) これは、ちゃんと我慢できてるということですよね?? 最近本当に我慢できたのか出てしまったのか 区別つかなくなってきましたX_X 家などではちゃんと我慢せず出してます><

  • 直腸の病気かもしれないので、不安です

    最近、どうも便通が悪く2~3日便が出ないことがあります。また以前は出るときは太い便が出ることもあったのですが、最近は出ても細々とした便しか出ません。便通が悪くなりはじめてから、どうも肛門の奥の方がもわもわした感じがして違和感があります。違和感といっても、最近意識し始めたので、ずっと前からあったような気もしますし、意識しなければ痛みももわもわ感もありません。もしかして痔かなと思って、痔の薬を肛門に塗ったのですが、肛門表面は特に異常らしきものも感じないので、先日意を決して肛門に指を突っ込んで内側に薬を塗ってみました。肛門に指を突っ込んだのも生まれてはじめてなのでわかりませんが、なんだか肛門の中に綿が敷き詰められているような感覚で指が包まれる感じがしました。その綿を掻き分けるように奥の方まで薬を塗っておきました。ネットでいろいろ調べたら直腸ポリープや内痔といった病気があり、その写真を見たら、肛門の奥がモコモコと腫れたような感じになっていて、なんだか指で触った感触でイメージしたとおりの写真でした。痛みも出血もないのですが、どうも便秘が続いたり、便の出がいまいち良くないので、直腸の病気ではないかと心配しています。どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?ちなみに、私は30代後半の男性です。

  • 恥ずかしい話なんですが、、、

    もうすぐ体育祭ですね やはり何処の学校でも短距離走などがあると思います 長年の悩みなんですが... 速いペースで走ったり、長距離を走ったりすると、おならがでそうになります 特に短距離なんかは走ってておならがでないかヒヤヒヤします... なにか、肛門の病気とかなんでしょうか? 解消して気持ちよく走りたいので、答えられる方、どうかお願いします

  • あまり話ができません。

    僕は中2です。好きな人とあまり話ができません。というか女子とはなすという事さえもあまりできません。同学年の男子も女子とほとんど話していません。男子と女子の仲があまり良くないからです。 でも仲が悪いと言うことではありません。どうしたら話をしたりできるのでしょうか?それに話すような話題もありません。どういう話をしたらいいのでしょうか

  • 何かの病気ですか?

    こんばんは。  私は今、肛門が痛いです。 下品な話ですみません。  痔とかじゃないとおもいます。  肛門というか、肛門のちょっと奥が痛いです。  昨日は、食べ過ぎで下痢になったんですが。  今日は、便はでていません。  これって、何かの病気ですか?

  • 我慢による激痛

    汚い話ですいません 最近、私がトイレを我慢(大の方で車の運転中等ですぐに行けない時等)すると、肛門?に激痛が走りますが、漏らす訳にはいかないので我慢しますが、一旦痛みがひいたと思ったら直ぐにまた激痛が襲ってきます。 我慢するのは身体に悪いのは分かってますがいつでも直ぐ行ける訳ではないので。 大袈裟な気がしますが何かの病気でしょうか?

  • こしょこしょ話について

    中2です。 女子のこしょこしょ話がどうも気に食わないのです。 多分悪口などを言っているのだと思うのですが、それならこしょこしょ言う必要はないのだと思うのですが。 どうしても気に掛かってしょうがないので、どなたかの意見を聞きたいです。