• ベストアンサー

ディスクトップのHPの表示について

HPを5個ぐらい開くと全て下のところに重ねられてしまい、とてもみずらいのですがHPを重ねないで表示することは可能でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

タスクバーに表示されるボタンのことですね。 1.タスクバーを右クリックして表示される一覧からプロパティを選ぶ 2.「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックマークを外す 以上の操作で重ねられることはなくなります。

vinc_out
質問者

お礼

Cupper-2さん 迅速な回答ありがとうございました。 無事 重ならなくなってHPが見やすいです。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.2

質問の意図が違ったのかもしれないので追記 タスクバーを右クリックして表示されるメニューから ・(ウインドウを)上下に並べて表示 ・(ウインドウを)左右に並べて表示 で画面いっぱいに重ねられることなく表示されるようになります。