• ベストアンサー

au URBANOのメアド変更がエラーになる

au ソニーエリクソン社のURBANOを使っていますが、メールアドレスの変更ができません。 「他で使用されているアドレスです__」のようなメッセージではなく、いきなり「エラー」となります。 何が悪いのでしょうか? ご教授のほどお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

メールアドレスとして使えるルールを外れて設定しようとしていませんか。 または、一日に何度も変更をしようとしているとか。

wr_limited2004
質問者

お礼

ルールーに反することはしていないのですが・・・。 日曜日にauショップに行ってきます。