• 締切済み

ローソンカードについて

ローソンパスカードに入会してましたが 10月にポンタカードへ移行しました 店頭で ある時払いができる便利さから 数年前よりローソンパスカードで ATMキャッシングを行っていました しかし 10月頃から ショッピングを行っていないのに ショッピング請求額が記録されていました。 調べましたら キャッシングの ATM使用手数料となっていました いつから このようなシステムに なったのでしょうか? ATMで 借り入れや 返済をするたびに 105円の手数料が かかるのですか? また、ロッピーにより 店頭でキャッシングを返済したら 手数料はかからないのでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

貸金業法改正から、ほとんどでATM利用で手数料が取られるようになりました。 もう数ヶ月になりますかね・・。 ロッピーの利用はわかりません。 ローソンカードの方に聞くか、HP等で確認してみたらいかがでしょう?

jfkitty
質問者

お礼

ありがとうございました