Web動的プログラム開発時の最低限必要なテスト項目とは?

このQ&Aのポイント
  • Web動的プログラム開発時における最低限必要なテスト項目や実施方法を教えてください。
  • 単体テストレベルでは正常に動いているが、Web動的プログラムを作成した初心者なので、テストし忘れがないか心配しています。
  • 開発環境はEclipse3.5、MySQL、Java(サーブレット、JavaBeans)、JSP、HTML、CSS、JavaScriptなどを利用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Web動的プログラム開発時、最低限必要なテスト項目

お世話になります。 Web動的プログラム開発時、最低限必要と思われる テスト項目や 実施方法等をぜひアドバイスしてください。 (単体テストレベルでは、正常に動いていますが、  今回初めてWeb動的プログラムを作成した関係で、  何か、テストし忘れていることがないか?  気になっており、今回ご質問させていただきました) 開発環境:  Eclipse3.5、MySQL、Java(サーブレット、JavaBeans)、JSP、   HTML、CSS、JavaScript等利用。 以上になります。 なお、もし今回私がご質問させていただく上での 情報の記述が不足しているなどございましたら、 あわせてご指摘願います。 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sublota22
回答No.1

OSは何を使っていますか?

hiroasa21
質問者

お礼

お世話になります。 LinuxのCentOS5.5です。 PS: なお、こちらの質問につきましては、 しばらくレスポンスがなかった為、 別途調査し、その後ご回答を得ましたので おかげ様をもちまして、問題解消致して おりました状態です。 このたびはレスポンスをいただきまして、 本当にありがとうございました。