• ベストアンサー

ラブホテル 盗撮された友人 

友人がラブホテルを使用した時の行為がネットのある会員系サイトに流出。 しかも、三年前の話で、かなり精神的に取り乱してます。 会員にならなければすべてはみられないのですが、会員にならなくても 画像は少しみられます。私からみれば少し顔が判る程度なのですが。 知っている人に見られたらひやひやものですよね。 どうしてあげればいいでしょうか? アダルトビデオをみて知人が映っていたなんて事ある人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pannnnnnn
回答No.1

知人が映っていたことはないです。 誰が撮ったかわからないのでしょうか。その時の相手ではないですよね? ホテルの人が撮ったんならそのホテルまで言って文句を言うのはどうでしょう? 裁判まで起こすのは恥ずかしいですかね?わたしだったら 泣き寝入りするわけには行かないので恥ずかしくても訴訟を起こすと思います。 それかそうゆうビデオを見る人というのはそんなにいないだろうと思い込んで 気にしないように生活をするとか。その二つしかないのでは?とても嫌な事件です。

panndo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 盗撮したのは、その時の相手ではないです。 彼女の旦那さんです。 ネットに出回ってるのは許せないことです。 知っている人が見ないことを祈るしかないですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

再度の回答になりますが、 No.4の方の言うとおりで、意味が良く分からないのですが… 誰がやったことなのか明確に説明していただけたらと思います。

panndo3
質問者

お礼

誰に盗撮されて、アダルトサイトに投稿されたのかわからないのです。 旦那さんも友達もそんな事してないので。 ネットを見て誰が盗撮してアダルトサイトに投稿したのかと怒り心頭です。 どのラブホテルでの事かもわからないので 訴えることができません。

• pannnnnnn
回答No.4

つまり、盗撮していた人が誰だかわからないということですか? それとも盗撮していた人は旦那さんですか?

panndo3
質問者

お礼

回答有難うございます。 盗撮した人がわからないです。 旦那さんはしてません

回答No.3

私が最初に思ったのは、旦那さんのの趣味で 他の男性としているのが見たくて、同意が有った上で 同じ部屋にいたのだと解釈しましたけれど… もしそうであれば、何も言えない様な気がしますが。 どうやって、他の男性との行為を盗撮したかにもよると思いますが、 友人の方が取り乱して困ってみえるのでしたら、 旦那さんとの離婚問題にもなるのではないでしょうか? 同意も無く勝手にサイトに載せられたら、慰謝料を取って 私なら離婚をします。

panndo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 旦那さんとも知り合いなのですが、 旦那さんとそういう行為したところを盗撮されてました。 旦那さんも友人もそんな盗撮はしてません。

• virtuoso-
回答No.2

んんん??? 奥さんが他の男とラブホへ、それを旦那が盗撮しネットにあげているんですか? 浮気した罰ということ? 変わった夫婦ですね。 ご夫婦のことはご夫婦に任せないとしょうがないですよ。