• 締切済み

穴ちかくの出来物

1週間くらいたっても 穴ちかくの出来物がずっとあります 最初はその時ちょうど生理だったので 両面テープの塊がなんかで 毛と皮膚に付いたのかと思い 半分ちぎりました けど見たら出来物でした 白いとかではなく透明で 1センチもいかないくらいの 出来物です これはなんでしょうか? 分かるかたもしくわできた事がある方 教えて下さい

  • fa13
  • お礼率53% (14/26)

みんなの回答

noname#128207
noname#128207
回答No.1

何とも言えないですが、透明との事で、生理用ナプキンにかぶれて水ぶくれという可能性もあるかもしれないですね。 とりあえず、婦人科で診てもらった方が良いと思いますが。 私は、透明ではない出来物が出来て、婦人科で見てもらうと、「にきびのような物ですね。」とステロイドの塗り薬を出してもらって数日で治ったことがあります。

fa13
質問者

お礼

ありがとうございます。 産婦人科いつてみます

関連するQ&A

  • 脇にできものができてしまったのですが

    脇にできものができてしまい、ふと触ったら長い毛が2~3本出てきました。 普段から脇は剃ったりしたので、いきなり出てきて(生えてたけどでてこれなかったのかな?)驚きました。 その長い毛を、ちょんっと引っ張ったら痛みもなく、すぐ抜けてしまいました。 その後に、何だったんだろうと思い鏡で脇を見たら、その長い毛が入っていた?できものにぽっかり穴があいていました。 毛穴みたいなものではなく、本当に1~2mmくらいな穴があります。 できもの自体は痛みもなく痒みなどもありません。ただ赤くなっています。 こういう関係は皮膚科にみてもらった方がいいですよね? この穴みたいなのが、何だか分かる方がいましたら教えて下さい。 お願いします。 説明下手で申し訳ありません。

  • 出来物が下半身に出来ました

    変な話ですが・・・ マン毛の所に1センチくらいの出来物が出来ました・・・ こういうものは皮膚科に行くんでしょうか? 水ぶくれではありません。 毛シラミでもありません。 ただ、蒸れて痒かった時に汚い手でかいてしまって出来たものです。

  • 喉の粘膜に白いデキモノが・・・

    位置としては喉チ○コと同じくらいか、少し奥になります。 喉の片側だったり両端にできることもあります。 白い米粒くらいの出来物が、2~3週間かけてだんだん成長し、一円玉の半分くらいの大きさで立体的になります(大きくなってくると少し乳白色というか黄土色っぽくなってきます) 数週間で大きくなったとき食事と一緒に飲み込む形で胃の方に流れていくことが多いです。(数時間食道に引っかかる感じはあります) 取れたと思ったらまた米粒くらいのものができてきます。(この繰り返し) 2年前からこのような症状に苦しんでいます(>_<) 最初は「米がくっついているのかな?」と思っていたのですが、いつまでたっても取れないし、食事をするたびに白い出来物にひっかかってキモチ悪いです(;△;) それと一回むせて食べ物と一緒にその出来物が口から出たことがあるのですがよ~くみたら細胞の塊みたいなブツブツでした。(肉の塊みたいですごく臭いです) 癌細胞?とか、腫瘍なんですかね?? この粘膜にしょっ中できるデキモノの正体、原因を知りたいのですが・・・・・

  • 皮膚にできたじゅくじゅくのできもの

    旦那さんの皮膚に、数日前からじゅくじゅくしたできものができました。 直径1,5センチくらいです。 表面が削がれたようになっていて、汁が出ていてじゅくじゅくして、服がすれるととても傷むようです。 最初1箇所だけだったのですが、今日になって他にも数箇所同じものがでてきたようです。 何かウイルス性の皮膚病でしょうか? 見たことのない症状で、応急処置としてどのようなことをしていいのかわからず困っています。 おわかりの方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • このデキモノっぽいのは

    このデキモノっぽいのは何だと思われますか? 5時間くらい前に、シャツに擦れてやけに痒いなと思ったら、こんな感じになっていました。 赤く腫れている部分は1.5センチくらい。 赤い部分は時間と共に縮小しています。 白い部分は1.5ミリくらいです。 白い部分の中心には毛があります。 痒いのは接触による炎症で、白いのは単なる皮脂でしょうか? はたまた水イボかなにかでしょうか? ちなみに手にはウイルス性イボがあり、皮膚科で治療中です。 アトピー性皮膚炎も持っていますので、ちょっと神経質になっています。 今日は皮膚科もやっていませんし、識者の皆さま、お助け下さい。

  • あごの裏にできもの?

    16歳女子です。 あごの裏、あごの皮膚と骨の間にできもの?しこり?のようなものができました。 一昨日くらいからあったのですが蚊に刺されたのだと思って放っておいたら昨日の夜から少し痛く気になってきました。 最初私はあごの皮膚の表面にできものがあると思っていたのですが、どうやらあごの骨と皮膚の間にあるみたいです。 触ってみたら3センチくらいの大きさの丸く硬いものがありました。 これは何なのでしょうか? 頬杖をつくとき少し痛くて気になるのですが病院に行ったほうが良いのでしょうか? 病気に関する知識などが全くないのでくわしい方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 噛みあとが2つあるできもの

    とても心配なので回答を貰えるととても助かります。 左の股関節にくっきり噛みあとが2つついている大きなできものがあります。 噛みあと自体は縦長に1ミリ程度で穴がくっきり深いです。 赤く腫れ上がってる部分は3センチ程のできものになっていて、今日お風呂をあがった時に血が出て来ました。 最初は噛みあともなくただのできものだと思っていたのですが血が出ていたのでよく見たらすごくくっきり噛みあとがついていてびっくりしました。 血が大量に出た後膿が出て今も膿んでいます。 これは放っておいても大丈夫なのでしょうか? 毒をもってる虫に刺された可能性もありますか? 詳しい方がいましたら教えてもらえるとありがたいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。 !。。!、

  • 性器回りにできもの

    先日性器のまわりにおおきなできもの(?)ができてしまいました 最初はただ「痛いなーかぶれたのかな?」と思い雪の元を塗ってその日は寝たのですが、次の日になりお風呂でかぶれ部分を触って見たところしこりのような物になってました 直径1センチほどで皮膚面には傷(丸く皮膚が割れたようになってます)ができ、痛みは触らなければないです なにか対処法は有りますでしょうか?よろしくおねがいします

  • 性器にできもの

    1週間位前、にきびの様なできものが性器の入り口?の近く(名称は分かりませんが穴の左側の殆ど毛がない部分)に出来ました。 にきびの様に触ると少し痛かったのですが、性行為の時は気にならない感じだったのでそのまま行いました。 お盆休み中、プールに行き温泉に泊まり、次の日に生理が来たのですが昨日そのできものが有った場所を触ると大きくなっていて強く押さない限り痛みはないのですが、触ると中でコリコリとしています。 プールや温泉でバイキンが入ったのでしょうか? 病院に行った方が良いのでしょうか? それともこのまま様子を見た方が良いのでしょうか? 前ににきびが出来た時は、放っておいて気付いたら治っていたのですが・・・ ちなみに性行為は同じ人としかしていませんし、その人が他で病気を貰う様な事も有りません。

  • 指先に白いできものがあります。

    ラブラドール(オス・9カ月)を飼っています。 先日から、前足の指先に1cmくらいのカサカサの白いできものがあり気になっています。ちょうど真ん中の指の上に出来ていて、その部分だけ横からつまむことができます。特に指が腫れている訳ではなく、まさにできものといった感じです。本人も痛みなどはないようです。 先日病院に行った際に先生に「指にできものが出来ているのですが」と言ったら、「座ったときのタコでしょう」といわれ特に治療はされませんでしたが、どう考えてもそこは座っても寝ても地面にすれる部分ではありません。 (病院ではあまりに暴れて、ちゃんと診てもらえませんでした。) 今日あまりに気になったので、爪でコソコソっと掻いてみたら毛の根元に出来ているようで一緒に毛が抜けてしまいました。その部分は皮膚が出ている状態です。 夜にでもその取れた毛を持って病院に行こうと思っているのですが、 どなたか同じような症状の方はおられませんか。薬も塗っていいのかわからないので、とりあえずそのままにしてあります。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー