• ベストアンサー

1時間毎の始値高値安値終値

そのようなデータはあるでしょうか。 FX会社のグラフから数値データはとれないようです。目で追っていくしかないのか。。。 ロシアのサイトの1分毎のデータは信用できませんでした。 FX会社から届く9時のメール、10時のメール、仲値のメール、12時のメールなどなら、ありますが、高値とか安値とかはわかりません。 時間帯別のアノマリー(癖)投資方法を見につけたいので、研究用のデータを探しています

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • circlekaz
回答No.1

>1時間毎の始値高値安値終値 何のでしょう?ドル円とかユーロ円とかユーロドルとかの1時間足ならマーケットスピードでチャート表示出来ますけど。

参考URL:
http://marketspeed.jp/