• ベストアンサー

写真印刷時にメモリ-不足と表示されます

写真印刷時にメモリ-不足と表示されます  PC P4 3.2GHz メモリ-2.0GB vista32ピット プリンタ-EPSON PM G4500です File Managerでデジカメ撮影をPCに取り込み、写真印刷すると、処理が終了できませんでした メモリ-が足りない可能性ありますと表示されますのでメモリ-領域を最高まで上げ再起動して印刷しましたが印刷(不能)できません コメントにEPSON Easy photo printが使用できる領域を増やしてください とあります その方法が分かりません 普段の文書などのでは問題なく印刷できます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

Cドライブの空きは十分にありますか? 私もVista(32)メインメモリ2GBで特別な設定は何もしていませんが問題なく印刷出来ています。 Cドライブの空きは100GB以上確保しています。

その他の回答 (1)

回答No.1

写真データは今までは問題なくプリントできたのでしょうか? 様々な写真データで試されましたでしょうか? ジョブを送る印刷設定で、高品質な設定にされてますか? 写真データを加工してますか? PCからプリンタの状態を見てみて、沢山のジョブがたまったりしてたりしませんか? あまり役に立たなかったと思いますが 私も大きいデータをプリントすることがあり、容量が足りないといわれることがあるので、 一言お伝えしました。