• ベストアンサー

msi u100 リカバリー

msi u100を使っている者です。 元々のxp homeからWin7へと入れ替えたのですが、弊害が多々起こっているためリカバリーしようとしたものの、リカバリーCDそのものを読み取らず、「じゃ、xpに戻せばどうにかなるか?」 とやってみたのですが、バージョンの逆行はできないとはじかれ、困っています。 何か、方法があれば、教示願います。

• bj9
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

BIOSで起動ドライブをDVDにしておいて、リカバリDVDをセットしていますか? (OS起動中はできません) 参考 マニュアル、リカバリ方法のpdfファイルなど (HDリカバリガイドにも作成したリカバリDVDの使い方が書いてあります) http://www.msi-computer.co.jp/products/NB/U100.html

bj9
質問者

お礼

返事が遅れまして、申し訳ございません。 言われるようにやっているのですが、ディスクを読み取れないようで、そのままスルーし、普通に起動してしまいます。 でも、よく考えたら、せっかく最新のOSが入ってるんで、いいのかな?