• ベストアンサー

ごめんなさい…☆

残念ながら…は変わりませんの…☆。 …にあてはまる御言葉や出来事等はございますか☆。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

私の気持ち

minaotehon
質問者

お礼

どんな気持ちなのでございましょう…。 参考になり申す~。 当方の場合ですと☆。 美談に変え大半の民衆を信じこませた裏には… 信じこませた方々のそりゃまあもう深くひっちゃかめっちゃかな策略があり~。 ごめんなさい☆あらゆる力や~、んなもんには騙されない屈しない信念は変わらないわよッ☆ッ。 てな感じでご残暑かいな~。 細かにまだまたございまするが余談失敬致した。 ご回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ごめんなさい。 私は変わっていないのに、 あなたが勝手に変えたんじゃないの。 結構通っていたのです。 インドカレー屋にベトナム料理屋。 タイ料理とネパール料理屋。 オープン当初は美味しいの♪ だから私も通います。 馴染んでくると、味が一転するんです。 手を抜くのか、食材の質を落とすのか。 おそらくシェフが変わったよ。 だから、言ったじゃない。 潰れる店がバッタバタ。 似たような店がまたオープン。 ごめんなさい。 ちょっと様子を見ようかな。

minaotehon
質問者

お礼

しょ…食通であられますのでございましょうか…。 インドカレーは想像つくと致しまして… ベトナム・タイ・ネパール料理… 一体全体どななお料理かと… シェフ… そうあれは… 標識確認不足や勘違いが重なり仕事とプライベートでの駐車違反から… 免停だったかか何かで講習を受けに行った時のこと… 午後からは路上にてシートベルトをつけましょう☆のパネル?を順番にかかげ駐車禁止のチラシを路上駐車する車に添えていくという講習がございました…。 楽しいったらありゃしない☆とお昼ご飯に一人近くにあるハンバーグ専門店に入った時のこと… あの時横に来た二名 腑に落ちない奴ら… 黙っといたるけど忘れへんでーッ。 運転していて危険に思う時はどんな時ですか☆。 はぃ雨の高速道路を走行中トラックに追い抜かれた際トラックのタイヤが巻き上げた雨がドサーっと前の窓にかかり前方が一瞬見えなくなったときです☆。 そうですね~☆それは危険ですね~☆。 とヤッタ~の思い出だけに留まってたのに。 あ奴らめ… もう一回ハンバーグ味わっといでーッ 誠に失礼致しました。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• sumiwaka
回答No.4

ごめんなさい・・・いくら縁故でも半年間で8回も転職を繰り返す貴方を採用は出来ませんでした。 親戚の親戚のそのまた親戚の人が、私の勤めてる会社の求人に応募してきたけど、退職理由は全て人間関係と勤務時間と待遇の不満です、と、はっきり言い切られてもねぇ、御親戚からもお電話戴いたけど、嫁さん子供いる応募者は貴方だけじゃないのよ。

minaotehon
質問者

お礼

こりゃまた技と思ってしまう程の短期間転職回数でございますね☆。 いろんな意味で。 退職理由… 今思えば… 不平不満も全く無かったのでございますのに… 予め辞めるような道をピチンと少数から造られていた経験を思い出しまする~。 ドアはちょっとづつ閉ざされていったのであった。 ピタリ。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

んー、私なら「マイペース」でせうか(´_`)b 今もマイペースに珈琲休憩中です。

minaotehon
質問者

お礼

マイペースですね☆。 マイペース…マイペース… 満腹な為特に閃きませぬが… 珈琲… ミルクに砂糖ドッサリですと美味しいですね。 紅茶ですとこりゃまた一層美味しくなりまする☆。 煎茶緑茶はそのままで… は~美味しいッですね。 そう…あれは数年前 緑地公園前で信号待ちの際いきなり後方からトラックに追突され申したとき…。 あの事故の裏には… カッキリクッキリ判ったけど云~わないッだべ~だッ☆。 サスペンス推理余談☆失礼致しました~。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

>残念ながら…は変わりませんの…☆。 私の性格と収入です

minaotehon
質問者

お礼

性格… ですね☆。 早々に長所?は変わりませんもの。 意地悪には屈しない見えちゃうんだから… 色々思い出し見えちゃったのもあるんだッ… でございます。 収入… 不景気就職難と云われております近年。 安定されて何よりでございますね☆。 おめでとうございます~。 安定と言えば… なんか不思議なんでございます… 思い返せば長年の間経験しましたコンパもどきには全て安定くん達が揃っていたのでございます。 どうりでね~ 人着とまで申しませぬが人相をキッチリ記憶していて良かった☆です。 ご回答ありがとうございました。