• ベストアンサー

自分でプリンを直すコツを教えて!

2か月ほど前美容院でブリーチしてもらって現在明るい茶色です。根元3センチほど黒くなってきたので自分でプリンを直そうと思うんですがキレイに仕上がる方法を教えて下さい。液をつけて時間を置くとき茶色いところと同じ色になったかを見極めるのがむずかしそうなんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PULLIP
回答No.1

こんにちは! 以前テレビで見た方法をやってみたのですがキレイにプリンが直ったので 試してみて下さい。その方法とは、なんと「白髪染め」を利用するのです。 明るい部分に先に塗り、染まりやすい根元の黒い部分を後から塗り あとは普通に説明書通りに放置すれば、きれいに直りますよ。

smartmini
質問者

お礼

ありがとうございます!