解決済み

ブリーチ後のプリン後の染め直しについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9625502
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (245/839)

金髪になりたくて同じ日に2回ブリーチしました(美容院で)
1回だけのブリーチでは好きな色にならなかったので2回しました。
その時は満足してたのですが時間がたちかなりプリンが目立つようになってきました

なので美容院にまた染めに行こうと思うのですがリタッチの範囲を超えるほど黒部分が長いのでどうしようか迷っています。しかもその美容院には行けなくなってしまったので別の場所に行きます。
このような状態で黒部分をうまく2回ブリーチして境目も綺麗に染まるのでしょうか?(ほかの美容院で2回やった部分にブリーチがかかると千切れるレベルといわれました)
もう一つの案としてはブリーチはしないでカラーを入れるです。
この場合上下でかなり色の違いは出てしまうと思うのですがその辺は美容師さんはうまくやってくれるのでしょうか。
めんどくさい状態なので説明と希望が長文になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8916/15127)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

実際に行く美容院の方に相談したほうがいいですね。
今の髪の状態もわかりませんし
ヘアカラーもブリーチも傷みます。

同じカラーを保つのなら
それなりのリスクはあると思います

https://honeymustard.tokyo/%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%89
お礼コメント
derorian

お礼率 29% (245/839)

実際に相談してきました。奮発して有名なところに行ったのですが、安いところで相談したときは無理と言われたことが全部技術次第でできるといわれ実際に相談した通りの感じになったので美容院も安かろう悪かろうだったのだと実体験しました。
投稿日時 - 2019-06-16 14:57:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2900/8875)

他カテゴリのカテゴリマスター
ブリーチは染めるのではなく 脱色です。
境目はそんなに目立ちません。
カラーリングのほうが目立ちます。