• ベストアンサー

彼女をクルーザーに乗せたい

彼女とクルーザーに乗りたいです。 愛知県に住んでいます。 クルーザーにのるには何処がありますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1
exilewish
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クルーザーを買いたい!!

    最近小型船舶操縦免許1級を取りました そこでクルーザーを書いたいんですが・・・。 店が見つかりません・・・。 いろんな奴を見たいんですが見に行く暇がなくて PCでいろいろ見て買いに行きたいんです。 いろんなクルーザーが見れるところありませんか?? 基本的に家族で海に出かけたりいろいろ行きたいです。 船を泊めるところはもう調べました お願いします。

  • ビーチクルーザー(シティークルーザー?)について

    ビーチクルーザーで、ハンドルにブレーキがついているタイプってありますか?(コースターブレーキ?がついていないもの) また、そのことをシティクルーザーってゆうのでしょうか? ビーチクルーザーの形がすごく気に入っているのですが、コースターブレーキ?のことを考えると嫌なんで、すごくなやんでます。 ネットでの購入はいい評判を聞かないし、直接見て選びたいので、埼玉、東京、神奈川あたりでどこか販売しているショップをご存知の方いたら教えてください!

  • ランドクルーザー60について

    ランドクルーザー60にREMIX SC-400という分岐ソケットをつけたいのですが(この分岐ソケットが気に入ってしまいました)、ランドクルーザー60は24Vなので使用する事が出来ないと言われました…どうしても使いたいので、どうしたら使えるか教えて下さい。お願いします。

  • ビーチクルーザー

    かっこいいビーチクルーザーどこに売ってますか?私は茅ヶ崎在住なんですけど、場所柄かチャリといえばビークルなんですが、19800円くらいで売ってるアジア製ではなく本物のアメリカ製ビーチクルーザーが欲しいのです。ヨロピクです。

  • ビーチクルーザーの・・・

    教えて下さい。 ビーチクルーザーに前カゴをつけたらかっこ悪い?ビーチクルーザーには前カゴをつけないものなの? また、前カゴつけている人見たことありますか?その時見た目どんな感じでしたか?

  • クルーザーシールドについて

    クルーザーシールド(風防)を使っている、または使ったことがあるという人にお尋ねします。 アメリカンバイク(イントルーダークラシック)を来月に購入する予定なのですが、そのバイクにクルーザーシールドを取り付けようか凄く迷っています。 今50ccのマグナに乗っているのですが、結構なスピードで走っていると、風がかなりの負担に感じるときがあります。 400ccですと原付よりはスピードを出すでしょうし、なにせアメリカンは上体が起きるようなライディングポジションですからかなり風の抵抗は大きいのではないかと心配していまして、この度クルーザーシールドの購入を考えているわけですが、値段が3~4万程度するので、なかなか安易には手が出せません。 使っているという人に聞くとかなり映り込みがきになるという方もいらっしゃるそうですが、そこのところはどうなのでしょうか?使っている方がいらっしゃいましたらいい点悪い点などお聞かせ下さい。

  • ランドクルーザー80 

    ランドクルーザー80の中期に、後期の純正ホイルって装着できますか?

  • 30フィート級クルーザーを貸し切りで使うとして

    クレジットカードの付帯サービスで30フィート級クルーザーを格安で(といっても運転クルーこみで10万近くですが)貸してくれるものがあり ちょっとおもしろそうなので借りてみようかな?と思っています。 ただ30フィート=だいたい10メートルというのはわかりますが 実際どのぐらいの大きさの船なのかが想像がつきません。 30フィート級というのは何人ぐらい乗れるもので クルーザーとしては小さい方なのか割と一般的なのか等教えてもらえないでしょうか? スキューバダイビングしてるのでよく船には乗るのですがサイズを意識したことがないので全くわかりません。 また東京から6時間らしいのですが どんなコースがお薦めですか? もうじき花見シーズンなので船上から花見とか(そもそも川を走れるのか知りませんが) 友達集めて船上パーティーとか(けど揺れるから酒なんて飲めない?) 家族で子供連れて釣りしたりとか・・・ なんとなく妄想はしていますが 実際クルーザー借りて何かしたことなんてないのでお薦めの使い方教えてください。

  • 国産クルーザー

    こんにちは! バイクについての質問です。 当方ビューエルX1に乗っているんですが、維持費の関係で国産クルーザーへの乗り換えを考えています。 ドラスタ以外でのオススメ車種があれば教えて頂けると嬉しいです。 候補としてはバルカン、ブルバード辺りなのですが… 排気量は1200以内で考えてます。 ps 全く関係無いんですが、国産クルーザーでブイロッドぽく見せるカスタマイズってございますかね…?(笑) それでは!

  • 日本でクルーザーが運転できる場所が知りたいです

    みなさんこんにちわ^^ 私の父はクルーザーを運転したいという夢を持ってクルーザー運転免許を持っています。 去年の夏の旅行に伊豆へ行ったのですがそこで海に行ったらクルーザーに乗れるところがあったのでお父さんはクルーザーが運転できるかもしれないと目を輝かせていたのですがそのクルーザーは乗車用で運転用ではありませんでした^^;お父さんはがっかりした顔でボートの後ろの席に座っていました。普段つまらなそうな顔をしている父がその時だけはワクワクして楽しそうだったのでちょっと可哀そうでした^^; 今年の夏に父の誕生日があるので旅行も踏まえて今度はクルーザーが運転できるところに連れて行ってあげたいなと思っています^^ ネットで探しても購入用のサイトしかでてこないので探すには難しいのです;;みなさん運転できるクルーザーがあるところをどこかご存じないでしょうか?もしありましたら教えてください^^