• 締切済み

ランドクルーザー60について

ランドクルーザー60にREMIX SC-400という分岐ソケットをつけたいのですが(この分岐ソケットが気に入ってしまいました)、ランドクルーザー60は24Vなので使用する事が出来ないと言われました…どうしても使いたいので、どうしたら使えるか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.2

24Vといっても、12Vバッテリーを2個つけているだけなので、片側のバッテリーから12V電源を車内に引き込めばつけれますよ。

• RTO
回答No.1

シガーソケット回路を12Vに改造する。