• ベストアンサー

Any Video Converterの使用方法

上記のフリーソフトでyoutube等の分割している動画の結合を行ったのですが、音声が割れているような感じで聞きづらいのですが、これをDVDに焼くつもりでコーデックを行いましたが音声はmp3でコーデックしてしまいましたがyoutube元のアップロード時の音声がどのような拡張子でアップしているのか等の関係やmp3ではないコーデックを選択すれば解消するのかどうかもわかりません。 すみません、よろしくお願いします。 ※動画はダウンロード時はFLV→AVIへ変換後結合ソフトを使用しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の提案: 結合後動画をほかの形式へ変換します。 設定:まず、オーティオトラックの「default」を選択してください。 次、「オプション」ー「動画」ー「A/V同期設定」、defaultの調整値を 60(最大値)に調整してください。 試しましょう~~

7z7v0v3w
質問者

補足

折角回答いただいたのですが、私の使用しているバージョンと回答のバージョンが違うようです。私のバージョンは3.1.0です。回答のような設定はありません。