• ベストアンサー

円と外国通貨の換算率が分かるサイトがあったら教えて

円と外国通貨の換算率が分かるサイトがあったら教えてください。 外国のサイトから、商品を購入したく、代行業者さんに頼んで仕入れて貰おうと思っています。 ちなみに仕入先は、物価の安い中国です。 日中関係が悪いのは明白ですが、輸入に関してはあまり厳しくないとかなんとか・・・・・・ それで購入にあたって、円と元の為替がどのくらいか分からなく、見積もりを立てれずにいます。 (調べても、1元が16円だったり、12円、14円と、サイトごとにバラつきがあります。) そういうことに関して、リアルタイムで知れるサイトのURLがあったら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

リアルタイムというほどではないかもしれませんが、Yahooファイナンスではどうですか? http://quote.yahoo.co.jp/m3