• ベストアンサー

AVの女優は時々叫ぶ”行く、行く”って、意味は?

AVを見た時は、女優は時々”行く、行く”を叫ぶことがよく見られた。この”行く”って、何の意味でしょうか?THANKS^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.3

>それで、こいう「いく」はどこに行くの「行く」ではないですね。 どこに行くの「行く」で大丈夫です 絶頂に達する=絶頂の状態まで行くと言うことですから 例えば、アメリカでは「行く」ではなく「来る」です 絶頂の状態が「来た」ということです 日本では自分が「行く」と言う表現で、アメリカでは絶頂が自分に「来る」と言うことで「come(comiinng)」と表現します 質問者様の考えだと「じゃあ、来るというのはここに来るの「来る」じゃないですよね?」 と言うことになってしまいますので。 どこに行くの「行く」でオーケーです

tempbasic
質問者

補足

分かりやすくて、ありがとう。絶頂の状態に届く(my orgasm is coming)という意味ですよね~^^

その他の回答 (2)

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.2

http://jisyo.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_wd?ie=utf8&q=%E3%82%86%E3%81%8F&mode=0&type=2&dic=0&id=jj_20679700&s=1&e=5&ej=1&je=1&jj=1&ns=1&ct=0 ※12を参照ください エクスタシーってやつだと思います。女性に限らず男性でも使います。

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.1

性感的に絶頂に達することです。 「絶頂に達しそうよ~」とは言わずに「イクイクゥ~!!」 と言いますね。 AVだけではなく、「イッちゃいそう!」「イキそう!」と かは、我が家の女房殿もおっしゃいます。

tempbasic
質問者

補足

それで、こいう「いく」はどこに行くの「行く」ではないですね。

関連するQ&A

  • AV女優が何故どうしてセクシー女優と報道されるの?

    例えば、麻美ゆま、蒼井そら、その他あげればキリがありませんけど…、これらを多く一般報道(特に新聞やテレビ…)では、"セクシー女優"などと表しているのは何故ですか? "AV女優"でしょ、ハッキリ言って、何故どうしてAV女優と正しく明確に報道しないのですか? AV女優とセクシー女優では、全然違うでしょ。 AVは、それこそモロでしょ、ある意味ではグロに近い撮影アリでしょ、セクシー女優なんて程度のモンじゃないでしょ、明らかに。 非常に不思議な感じがしましたので、何がどうなってこうなっているのですか、教えてくださいませんか。

  • 彼にAV女優か!って言われました。

    セックスした時にあまりにも気持ちよくて何度もイッてしまったのですが、終わって一眠りした後の会話で私が「すごく気持ちよかった」と言ったら彼から「だろうね。お前すぐイクしほんとドスケベだなぁ、AV女優か!」と言われました。それはひどい!と返したら笑ってましたが、彼女にそんな事言うものでしょうか、、?? なんか私が単に好きモノと思われてるような気がしました。 一年半ほど交際してますが、2週間ほど前彼と喧嘩してからなんだか愛情が減った気がしていたので尚更ショックを受けましたし、やっぱりもうあんまり大事じゃないのかなと思ってしまいました。 以前よりドスケベはよく言われていましたが、さすがにAV女優は傷つきました。 彼は悪い意味で言ったわけでは無かったのでしょうか、、?

  • AV女優さんについて教えて下さい!

    このカテゴリーでの質問でいいのか迷ったんですが・・。 AV女優さんについてなんですが、 AV女優の方たちはどんな相手やシチュエーションだろうと感じているように見せなければいけませんよね? それがプロ根性だと思うんですが、 反対に、普通に感じてしまうのってダメなんですか? どういう風に作品を作っているか分かりませんが、大体は監督の指示で動いていかなければいけないですよね? そんな時に普通に感じてしまい演技が出来なくなったら困ると思うのでそういうことってないんでしょうか? 感じないのがAV女優のプロ根性ですか・・? 変な質問なんですが、ふと疑問に思ったので教えて下さい!

  • AV女優顔って?

    三十路に入ってから時々言われるようになりました。 AV女優顔だとか、エロい顔だなあ、と。 言われてどう感じているかというのは正直微妙なところなのですが ここは客観的に「AV女優顔」とはどんな系統の顔なのかを知りたいと 質問しました。 ちなみに私の顔は決して美人ではありません。 目は二重で大きいのですが三白眼。 鼻は丸く小さく低く、唇ははっきりしたかたちですが薄い。 最近はほうれい線も出てきています。 髪も、前髪が長めの、セミロング。 癖でふわふわしていてさらさらしていません。声も低め。 痩せてません。ただ胸だけは大きいです。 総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。 わたしもいい歳の女なので何本かAVはみたことがありますが、 女優さんみんな、きれいかわいいし、あえぎ声も高いし… どのような顔がAV女優顔、エロい顔だと思われますか?

  • AV女優

    今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • av女優

    av女優がタイプな人で出てた時カルチャーショック受けませんでしたか?

  • このAV女優は誰ですか??

    このAV女優は誰ですか? 女優名がわからなくて困ってます!

  • AV女優

    公立の学校で数学を教えています。 みなさんは、AV女優について生徒たちにどう教えていますか? 私は、「職業に貴賤はない。AV女優だからって差別してはいけない」と言ってますが、これでいいですか?