• ベストアンサー

平日18時台の京葉線・武蔵野線混雑状況

明日1歳の子どもとディズニーランドに行きます。 親子で電車バスに乗ることは慣れていますが、この路線は子連れでは初めてです。 抱っこひもで行きます。 平日18時台の舞浜⇒東京間の電車の混雑具合を教えてください。 京葉線・武蔵野線両方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

>平日18時台の舞浜⇒東京間の電車 逆方向だし、そんなに混雑してないですね。

cutesmile
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事にすわって乗車できました^^