祝電のぬいぐるみ、どちらがいい?

このQ&Aのポイント
  • 20代半ば女性が友人の結婚式に祝電を送りたいが、ぬいぐるみにして迷っている。
  • 友人との思い出に関連するキャラクターと、新郎に似ているキャラクターのどちらが喜ばれるか悩んでいる。
  • どちらの選択肢でも喜んでもらえると思うが、自分から贈るなら思い出のキャラクターが良いかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

祝電のぬいぐるみ、どちらがいい?

当方20代半ば女です。 来春、学生時代から仲の良い友だち(新婦)の結婚式があるのですが 身内だけでするそうなので、祝電を送ろうと思っています。 お祝いは、何かぬいぐるみが欲しいと言われていたので 祝電をぬいぐるみにして、お祝いは現金で渡すつもりです。 そして現在、そのぬいぐるみ選びで迷っております。 A 私と友だちにとって思い出深いキャラクター B 新郎さんに似ているキャラクター A 高校の頃から、彼女がガチャピンに似ていることから いつも二人でいる自分たちをガチャピンとムックに見立てて プリクラなどに書いたりしていたため、二人にとって思い出深いキャラクターです。 B 友だちは新郎さんのことが何においても、最優先でゾッコンです。 その彼がくまのブーフに似ているということから 持ち物は全てブーフという徹底振りです。 おそらくどちらでも喜んでくれるだろうとは思うのですが・・・ 私から贈るのだったら、Aでもいいでしょうか? それとも、本人が今現在、一番好きなBがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.2

ガチャピンとブーフをセットで、は、だめですかね... 手芸が得意だったら、ドレスやタキシードを着せたら超かわいいと思います。

kingyo-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セット&ブライダルセットの発想はなかったです。 検討させていただきます。

その他の回答 (1)

• natchan38
回答No.1

ガチャピンにします 持ち物が全てブーフなら、持ってる物とかぶる可能性があります

kingyo-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ガチャピンで検討しようと思います。