• ベストアンサー

ディズニーランドでドレス

ハイヒールのモモコさんが、「子供がディズニーランドでドレスを着せてもらって、レンタルかと思ったら着て帰れた」みたいな事をおっしゃっていたらしいのですが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

これじゃないでしょうか。 http://www.disneyhotels.jp/bbb/welcome.html Q&Aによると、 ドレスは購入できますか? 「ディズニー・マーカンタイルで販売しています(ロイヤルコースにはドレスが含まれます)。なお、ドレスのレンタルは行っておりません。」 ということですから。