• ベストアンサー

☆ディズニーランドに行きます☆

来月始めに主人と2人でディズニーランドに行きます。 久しぶりのディズニーランド♪その上、リロ&スティッチのフリフリ大騒動期間中で、スティッチ大好きな私にとっては、すごく楽しみなのですが☆ そこで何点か質問させて下さい(^_^) (1)オークションでも出品されていますが、リロ&スティッチのフリフリ大騒動にちなんだ、ランチボックスがあるようですが、それはどこのエリアに行けばありますか?ランチボックスも含んだ昼食代は、大体いくらかかりますか? (2)(1)と同じような質問ですが、スティッチの水筒のようなものもありますよね?(^_^)どこのエリアで売ってますか?価格はおいくらですか? あとポップコーンの売り場も教えて頂けると助かります☆(衝動買いしてムダ遣いにならないように、それなりの計画を立てたいので、教えて下さい!) (3)本当に久しぶりのディズニーランドなので、オススメのアトラクションやスティッチのアイテムを教えて下さい♪ 平日に行く予定なのですが、沢山楽しみたいと思います☆効率の良いランドの回り方など、沢山のアドバイスお待ちしています(^_^)v

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

(1)中に入っているメニューが違うため、店舗によって料金が違います。 なお箱のみの購入も出来て、料金はどこの店舗も同じです。箱とお料理を別々に買っても料金は変わらないので、スペシャルメニューが気に入らなければ単品で買ってもいいでしょう。 パンギャラクティックピザポート1380円 トゥモローランドテラス1490円 キャプテンフックスギャレー1310円 リフレッシュメントコーナー1310円 ただ、そろそろイベントも終わるので、完売している可能性もあります。店舗集約で全ての店舗にないかもしれないのでキャストに聞いてみてください。 (2)リフレッシュメントコーナーで売っていたような気がするけど、こちらは自信なしで。 (3)スティッチグッツならプラネットMが一番充実していますよ。イベントグッツはグランドエンポーリアムへ。 もうイベントが終わりに近いので、売り切れもあると思いますが…。

shino-cat
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 完売している可能性もあるのですね・・・。 大変参考になりました。楽しんできたいと思います♪ また何かありましたら、宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• mico1234
回答No.2

(2)ドリンクボトルはワールドバザールのリフレッシュメントコーナーにありますよ。値段は千円くらいだったかな? ポップコーンワゴンの場所はガイドブックに載ってますので当日もらって確認してください。スティッチのポップコーンバケツを扱っているワゴンはスィートハートカフェ前だと思います。(完売している可能性あります)

shino-cat
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 完売している可能性もあるのですね・・・。 大変参考になりました。楽しんできたいと思います♪ また何かありましたら、宜しくお願い致します。