• ベストアンサー

☆ディズニーランドに行きます☆

来月始めに主人と2人でディズニーランドに行きます。 久しぶりのディズニーランド♪その上、リロ&スティッチのフリフリ大騒動期間中で、スティッチ大好きな私にとっては、すごく楽しみなのですが☆ そこで何点か質問させて下さい(^_^) (1)オークションでも出品されていますが、リロ&スティッチのフリフリ大騒動にちなんだ、ランチボックスがあるようですが、それはどこのエリアに行けばありますか?ランチボックスも含んだ昼食代は、大体いくらかかりますか? (2)(1)と同じような質問ですが、スティッチの水筒のようなものもありますよね?(^_^)どこのエリアで売ってますか?価格はおいくらですか? あとポップコーンの売り場も教えて頂けると助かります☆(衝動買いしてムダ遣いにならないように、それなりの計画を立てたいので、教えて下さい!) (3)本当に久しぶりのディズニーランドなので、オススメのアトラクションやスティッチのアイテムを教えて下さい♪ 平日に行く予定なのですが、沢山楽しみたいと思います☆効率の良いランドの回り方など、沢山のアドバイスお待ちしています(^_^)v

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

(1)中に入っているメニューが違うため、店舗によって料金が違います。 なお箱のみの購入も出来て、料金はどこの店舗も同じです。箱とお料理を別々に買っても料金は変わらないので、スペシャルメニューが気に入らなければ単品で買ってもいいでしょう。 パンギャラクティックピザポート1380円 トゥモローランドテラス1490円 キャプテンフックスギャレー1310円 リフレッシュメントコーナー1310円 ただ、そろそろイベントも終わるので、完売している可能性もあります。店舗集約で全ての店舗にないかもしれないのでキャストに聞いてみてください。 (2)リフレッシュメントコーナーで売っていたような気がするけど、こちらは自信なしで。 (3)スティッチグッツならプラネットMが一番充実していますよ。イベントグッツはグランドエンポーリアムへ。 もうイベントが終わりに近いので、売り切れもあると思いますが…。

shino-cat
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 完売している可能性もあるのですね・・・。 大変参考になりました。楽しんできたいと思います♪ また何かありましたら、宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

(2)ドリンクボトルはワールドバザールのリフレッシュメントコーナーにありますよ。値段は千円くらいだったかな? ポップコーンワゴンの場所はガイドブックに載ってますので当日もらって確認してください。スティッチのポップコーンバケツを扱っているワゴンはスィートハートカフェ前だと思います。(完売している可能性あります)

shino-cat
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 完売している可能性もあるのですね・・・。 大変参考になりました。楽しんできたいと思います♪ また何かありましたら、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートプランを考えているのですが・・・

    ランドとシーにそれぞれ行く予定です。シーに行くのは初めてです(*^_^*)色々と計画を練っていくうちに、疑問が出てきたので回答お願いしますm(_ _)m 1.ランドの入り口からシーの入り口まで、徒歩で何分ぐらいかかりますか? 2.ポップコーン(キャラメル味)を買いたいのですが、ランド・シーともに、どの辺で売っているのか?ケースは各売り場につき1種類しかないのですか? 3.ランドのランチショー(リロ&スティッチ)を見ようか迷っているので、どなたか見た事がある方、知っている方の感想を聞きたいです。 4.シーでは、ファストパス対応のアトラクションを中心に周りたいと考えているのですが、1日に上手くいけば何個ぐらい乗れますか?(ちなみに3月23日(木)あたりに行く予定です。) 5.ランドでは午前中にバズライトイヤーとプーさんのアトラクションを制覇する事は出来ますか? 色々質問してしまいましたが、わかる範囲で良いので教えて下さいm(_ _)m

  • 【リロ&スティッチのふりふり大騒動】 楽しみ方を教えて!

    来月、ディズニーランドに行きます。 今やっているイベント「リロ&スティッチのふりふり大騒動」の楽しみ方(こういう行動したらいいよ)をご存知の方がいましたら、教えてください! ちなみに、パパと3歳児付きです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニー ルアウ&ファン

    私は23日にディズニーランドに行き、リロのルアウ&ファンのランチショーの予約を取りたいとおもっています。 しかし、当日予約の予定なので、わからないことばかりです。 まず、 (1)ディズニーランド自体混とおもうのですが、開園して早めに入りたい ため、やはり前列に並びたいと思うのですが、大体何時くらいからゲ ートに並べば良いと思いますか? (2)リロのレストランまでの近道などありますか?

  • 2月11日にディズニーランドに行きます。バズとハニーハントのFPの取り方について

    5年ぶりにディズニーランドへ行きます。 HPである程度シュミレーションしました。 8時開園なので朝7時には車でランドにつく予定です。 もうすぐ4歳になる娘を連れて親子で行くのですが、娘はバズとハニーハントには乗りたいと言っています。 FPはどの順番で取ったらスムーズに行くのでしょうか? お昼はどんな感じで取ったほうがいいでしょうか? 娘はトゥーンタウンのランチボックスが食べたいと言っています。 久しぶりのため最近のディズニーランドのことがわかりません。 教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのスティッチのショーについて

    来週6歳と1歳の子供(女の子)とディズニーランドに行きます。今やっているパレード「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」について、実際に体験した方に質問です。 公式ホームページに「ウェスタンランド」と「トゥモローランド」ではルート上で一緒に踊れると書いてありましたが、それぞれショーの内容(踊り)が違うんですよね?好みもあると思いますが、どちらの方がお勧めですか?また、6歳の娘はミニーが大好きなのでミニーが停まる位置もお願いします。当日キャストに聞けばわかるのは知ってますが、事前に知っておきたいので、お願いします。

  • ディズニーランドでの夕食

    教えて下さい。  ディズニーランドで、夕方のワンマンズ・ドリームII・ザ・マジック・リブス・オンを見る前に、簡単な食事を済ませようと思います。  候補としては、(A)トゥモローランド・テラスか、(B)バン・ギャラクティック・ピザ・ポートを考えています。  そこで質問ですが、(1)どちらがお薦めですか?(Aの方が広くて待ち時間が短そうですが、Bの方が目的地に近くて美味しそうです)、(2)それぞれテークアウトして、ショーの待ち時間に食べれるようなランチボックスの様なものはありますか?(そもそもTDLでのマナー違反でしょうか?)

  • 初めてディズニーランドに

    初めてディズニーランドに行きます   私と子供4人(現在中学3年女の子、小学5年男 小学3年男 小学1年女の子)の5人の予定! お勧めの観光場所からお勧めの乗り物までいろいろ知りたいです  できれば要領よく回りたい^^;、今からしっかり計画をたてたいのでよろしくお願いします<(_ _)> 学校のことを考えるとさすがに最初の1日は休みを利用して3日間は平日で…と思っています まず最初に質問したいことは、羽田に朝9時ごろ着く便で行く予定なので少し東京観光を… (東京も初めてなのです><) 1つは小学生組のために東京タワーと考えていますが、 羽田からはどの程度かかりますか?タクシー利用がいいですか? もう1つは高校生になっている娘に雑貨や服など買い物ができるところがいいと考えています どこがあるでしょうか? 東京タワーからの移動時間も分かると助かります ほかにもお勧めのところありましたら参考までによろしくお願いします ここからはディズニーランドとシーのことを質問させていただきます (1) 遠いのでなかなか行かれないといこともあり、平日に行ってできるだけアトラクションに乗りたいと考えていますが、9月20~22日 9月26~28日 10月3~5日 10月11~13日ではどの日がよいと思われますか? (2) ディズニーランドホテル3つの中でどのホテルがお勧めとか、こんなサービスがあるからこのホテルがよかったなどありますでしょうか? (3) 3デーパスポートを考えています いくら平日とはいえどの程度アトラクションに 乗れるのかというのが全く分からないのですが、ランドで7つ、シーで5つは決めていこうと 考えているのでお勧めのものや人気のものをそれぞれ教えてくれる方いましたらお願いします (4)乗り物で身長制限あるものは多いでしょうか? (5)お土産で人気のものをいくつか知りたいです あとレストランも人気のレストランはありますか? 初めてならこれは食べたほうがいいとかいうものもありますか? なんでもいいので情報があればぜひよろしくお願いいたします 何もかもが初めてですのでこれ以外でも知っていたほうがよいことや、気をつけたらいいことなどが ありましたら教えてください  質問の中で分かることが1つでもありましたらぜひぜひ回答よろしくお願いします

  • ディズニー・ハロウィーンの上手な回り方

    再来週の月曜日(11/25)に久々にディズニーランドに女同士2人で行こうと考えています。 ただ、2人ともディズニーランド自体かなり久々なので、混雑状況等がよくわかりません。。 都合上、舞浜駅への到着が9時頃になりそうなので開館時間には間に合いそうにありません。 その後は閉館時間までいる予定です。 ●ジャック・スケリントンが特に好きなので、ホーンテッドマンションには必ず行きたいです。 ●パンプキンムースのカップが欲しいと思っています。 ●できるだけハロウィーン感を楽しみたいです。 ●お土産はそれほどたくさん買う予定はありません。 ハロウィーンの時期ということもあり、皆さんの質問を見ているとファストパスにも並ぶようなので、お昼のタイミング等も含めてどうしたら上手く回れるかと困っています。 月曜だと休暇をとって日曜から来ている方もいそうですし… ディズニーランドのおすすめの回り方を教えて下さい。 あと、ポップコーン等の売り場の位置や味が知りたいです。それもご存知の方は教えて下さい。 また、あまり詳しくないので、お勧めのアトラクション等も教えていただけると幸いです。

  • 久しぶりにディズニーランドに行ったのですが・・・

    久しぶりにディズニーランドに行ってきました。(8月2日) (たぶん2002年にシーに行って以来です。) 小6を筆頭に3歳児もいるので、人気アトラクションはスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテン、ファーストパスでハニーハントとバズくらいで、幼児向きばかり乗っていたせいでしょうか? 夏休みでしかも日曜日だったので、混んではいたのですが、思ったより乗り物に乗れました。 (開園から閉園30分前位まで居て17,8乗れました。子供が疲れていなければ、あと3,4は乗れる余裕はありました。) 最近のディズニーランドはこんなものでしょうか? 昔はもっと並んで乗れなかったイメージあるのですが・・・ それとも暑かったせいでしょうか? 今度はシーに行こうと思うのですが、逆にシーの方が混んでいるのでしょうか? ちなみにショーはちゃんと見ていません。

  • ディズニー ランチ&ディナーショー

    9月中旬の平日に、一泊でディズニーランド&シーに遊びに行きます。 ディズニーホテルに宿泊なので、ポリネシアンテラス・レストランの、「リロのルアウ&ファン」か「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」のいずれかを予約しようと思っています。この2つのショーでは、皆様のオススメはどちらですか? 以前、ポリネシアン・パラダイスには行ったことがあって、2歳の子供がミッキーやミニーと同じステージで遊べたことに大喜びだったので、今回もそうしようと思っていたのですが、ルアウ&ファンでも同じようなサービスがあるそうで、迷っています。 子供はリロとスティッチは知ってはいますが、別に好きでも嫌いでもないです。ミッキーとミニー、チップ&デールは大好きです。 キャラクターがテーブルまで来てくれる、というのは子供もきっと喜ぶと思います。シーのホライズンベイ・レストランもよく利用するのですが、いつも、それはそれは楽しみなようです。 ただ、子ども自身がスティッチにそれほど興味を示さないこと、私たち夫婦も、スティッチの映画を見ていないので、全く思い入れがないことがひっかかって、やっぱり今回もディナーショーにしようかな、と考えつつ・・・。 でも9月中旬はきっとまだ暑い時期。日中の日差しがキツい時間帯にランチショーを充てられるのは魅力でもあります。どこのサイトでも、ディナーショーよりランチショーのほうが断然人気、本当に予約がとりにくいと書かれているので、ホテル宿泊の特権で、予約できるものなら一回は行ってみようかな、とも思いつつ・・・。 ランチショーとディナーショーでは、どちらがどんな点でオススメでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。