• ベストアンサー

カンフーパンダ2

カンフーパンダ2は日本で公開されないのでしょうか? されるとしたらいつ頃なのでしょうか? ご存じの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.1

アニメ映画『カンフー・パンダ』Kung Fu Panda (2008) の続編は、アメリカでは2011年5月27日公開です。日本で公開されるかどうかは、まだ分かりません。公開されるとしたら、2011年の夏休み映画になるでしょう。

rokomoko
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございました~!!