• 締切済み

スマップの番組へのゲスト(カンフースター)

スマップの番組に、中国からのカンフースターがゲスト出演したことがあるそうですが、これは誰だったのか、ご存知の方いませんか? また、それはいつ頃の話なのでしょうか?

みんなの回答

• tk1113
回答No.2

失礼しました。番組名を書き漏らしました。 「SMAP×SMAP」です。

yaso32
質問者

お礼

>tk1113さん ご回答ありがとうございました! スマップをさすがと言うか、ジャッキー・チェンをさすがと言うか、 ビッグスターの共演だったんですね。 そういえば「SMAP×SMAP」は、ハリウッドからもゲストが出てますもんね。 また何かありましたら、教えてくださいませ!

• tk1113
回答No.1

カンフースターについて詳しくないので、中国からと言っていいのかどうか分かりませんが、ジャッキーチェンさんが2回出ていらっしゃいますよ。 1度目はコントで1996年10月21日で慎吾クンとのコントです。 2度目はビストロにゲストとして来られています。2006/03/20だそうです。(すみません、こちらは自分の記録ではなくネットで調べました)怪我の話や、スマメンバーが映画を見た時の話、酔拳の話などしていたと記憶しています。