• 締切済み

マイクロソフトプロジェクトの規定時刻変更

Microsoft Project 2010でバッチ管理をしようとしています。 タスクモードを手動から自動に変えると、先行関係を考慮して 自動で開始日と終了日を計算してくれます。 ですが。。Projectの規定時間が8:00開始になっていて、 タスク開始がすべて8:00開始を基準にしてしまいます。(本当は6:00開始にしたいのに。。。) 設定方法をご存じの方 いましたら ご教授願います!

みんなの回答

回答No.1

「プロジェクト」リボンにある「稼働時間の変更」をクリックして、表示されるウィンドウの下側にある「オプション」ボタンをクリックすると「既定の開始時刻」が変更できますが、これではだめですか?