• 締切済み

DMR-BWT1100とBW690で悩んでいます

isuke-dの回答

• isuke-d
回答No.1

BWT1100は日本製で690は中国製。 外部入力端子が多い。 本体パネルに3Dの文字がで~んとある。 3D対応のため本体メモリが多くあり操作が若干機敏(らしい)。 一番の違いは、BWT1100買えば3Dキャンペーンがあるので、CLUB Panasonicへ会員登録すると3D版のアバターやアイスエイジ、石川遼の非売品BDが全員にもらえる事ですかね。 http://panasonic.jp/diga/campaign/1011/index.html もちろん通常の2Dでも視聴出来るので、3D対応のTVが無くても大丈夫です。