• 締切済み

スーツばかりの僕に、最近彼女があずき色の無地、VネックのロンTをプレゼ

スーツばかりの僕に、最近彼女があずき色の無地、VネックのロンTをプレゼントしてくれました。 せっかくなので、着てあげたいのですが、スーツ以外のセンスが半端じゃなくないので、お聞きしたいです。 青いデニムに小豆色のロンTを来たいのですが、どんな上着?を着ればしっくりくるのでしょうか。 あまり、私服も持っていないので、パーカーか、黒いダウンベストとかと、あわせられると嬉しいんですが・・・ 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

無地でVネックでしたら、黒のレザージャケットを合わせると大人っぽくてかっこいいと思います。 あまりゴツゴツ?したものではなく、フェイクレザーのほうが着やすいと思います。 他にも、スーツとは違う素材でテーラードジャケットもおススメです。 こちらも黒もしくはグレーが無難だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ave49952
  • ベストアンサー率18% (62/329)
回答No.1

私もスーツ人間でしたが冬物のスーツやパンツが手に入らなくなり、冬のみ厚手のブレザーと厚手のパンツ、コートにしました。休日はスーツは着ませんでした。極めてカジュアルにやっていました。グリーンのタータンチェックのパンツとか。今は寒くなってきたので、赤いタータンチェックのネルシャツにジーンズ、薄手のエンジのジャンバーでやっています。 私は、レディスの服も着られるので、ローウエストのジーンズをどう穿くか、思案中です。 ご自分の好きな服を着るしかないと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無地で紺のスーツが!

    無地で紺のスーツを持っていますが、ズボンを痛めてしまって修理不能に なりました。上着の程度はかなり良いので、ボタンを銀色か金色に付け替え て、柄物のズボンを買って、ジャケットとかプレザーみたいにして着ようと 思っています。 ところが、デパートの紳士服売り場のかたに聞いてみると、 そんなことをしても、ひと目でおかしいことがわかると言われました。スーツ の上着と、ジャケットとかブレザーでは型紙や作り方に何か差があって、ちぐ はぐに見えるものなのでしょうか? ご存じのかた、ぜひお教えください。

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

  • 服装について教えて下さい!

    20代の一児の主婦です。私はずっとTシャツやロンTでその上にパーカーを羽織ってデニム(ジーパン)DCなどのスニーカーを履いていてカジュアルでラクなのが好きで着ています。ギャルに憧れて毎年ブーツやパンプスを履きたいとは思ってますが疲れるので結局いつもと同じになります。スカートは太ももが太い為はけません。そこで質問なんですが、薄い色の物から濃い色のデニム(ジーパン)に一番合うパーカーやアウターの色は何色なんでしょうか?センスがない為ぶっちゃけ自分に合う服も分りません。これからは教えてくれた色を買いつずけようと思うので教えて下さい。また20代が着るカジュアルな服が沢山取り扱ってる店はどの店かも教えていただけると嬉しいです。

  • 服のコーディネートについて

    服装についてアドバイスお願いします。 社会人になって半年、お金も貯まってきたので服を購入しようと思います。 しかし、いままでファッションにあまり関心がなかったためどんなものを買ったらいいかわかりません。 できれば手持ちのものに合わせられるようなものを買いたいです。どんな服を買うべきかアドバイスお願いします。 手持ち 黒一色のダウンジャケット(結構厚め) 無地フルジップのスウェットパーカー(黒、グレーで黒は薄手、グレーはチャックが二つ) 無地のロンT(白、黒) 薄手白と黒のチェックシャツ 半袖のTシャツ数枚 細めのブラックデニム 以上です。 当方19歳 男 明るい色やカラフルなものは苦手で、モノトーンでシンプルなスタイルにしたいです。

  • センスが

    小6です。私はセンスが悪いです、 友達に『あんたってファッションに気ぃくばってるよね~~』 といわれました 私はセンスが悪いから頑張ってるのでいわれて結構うれしかったのですが けどちがう友達にジャンパーのチャックをおろされてパーカーもおろされて、Tシャツ一枚になったら 『ファッションに気くばってるようにみえない』 といわれました。 私がその日きていた服は アディダスのジャンパー 赤とか白がまじっているパーカー ユニクロのジーパン プレイボーイのTシャツ です。 主に着ている洋服は ユニクロの灰色の無地のパーカー ロンT ユニクロのジーパン です。 靴はボディグローブのハイカット、 スィスゥィス?のスニーカーを主にはいています。 私は洋服の数もすくなく、着回しも全然うまくできません。 どうすればいいですか?!

  • パーカーの着こなし

    黒の無地パーカーとグレーのダウンベストの着こなしはおかしいでしょうか。 地味すぎることはないでしょうか。

  • 制服のブレザー

    こんにちは高2の男子です 私服に制服のブレザーをjktとして着るのはおかしいですか ブラックのデニムにホワイトのロンTです ブレザーは紺色です

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • しっかりした私服って具体的に?

    スーツと普段着の中間くらい、アルバイトの面接などにも着ていけるようなしっかりした私服を買おうかと思っています。 しっかりした私服とは、具体的にどんなものでしょう? 私が持っている私服は 上着:ジャンパー、ジャージ 上:トレーナー、Tシャツ、 下:ジーパン、作業着みたいなポケットのたくさんついたぶかぶかズボン、ジャージ くらいです。 (上着は就活用にスーツにも合わせられるものを買いたいと思っています) いままで、ファッションを気にしたことはあまりありません。 「デニム」という言葉すらつい最近知ったほどで、ファッション系の言葉を知りません(もちろん、ブランドやメーカーも知りません)。 答えを頂けたら画像検索で調べたいので、略さず、検索ですぐに引っ掛かりそうな言葉で回答をください。

  • 黒×紫ボーダーニットに合うもの

    黒×紫のVネックニットなのですが、合わせる上着やパンツはどんなものが良いでしょうか? パンツは黒だと無難すぎるし、濃い青系のデニムだとどぎつくなってしまう気がするんですがどうでしょうか? それで上に挙げたようなものを避けて、薄い色のデニムやアイボリー系のパンツを合わせればいいのか?と思ったのですが、今度は「上着はどんなものがいいんだ?」とやっぱりよく分からなくなってしまいました・・・。 黒×紫ボーダーに合うコーディネートってどんな感じなんでしょうか? 教えて頂ければ助かります。