• ベストアンサー

アロマキャンドル

先日旅行先でピュアエッセンス製のアロマキャンドルを手に入れました。 以来、毎日アロマキャンドルでリラグゼーションを楽しんでいます。 今、キャンドルがなくなりかけています。都内でオススメのアロマキャンドル 専門のお店もしくはそういうものがたくさん売っているお店教えて下さい。

• pi-ko
  • お礼率84% (101/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

外苑前の、ベルコモンズにある「ホリス」、原宿の神宮前交差点近くの「生活の木」などがお勧めです。ボディショップとハウスオブローゼも少し置いています。