• ベストアンサー

夜、寝ないんです・・・

p-nutsの回答

• p-nuts
回答No.3

数ヶ月前、テレビの「カテイの魔法」でオニオンスライスを枕元に置く方法をやっていました。 オニオンスライスを、4枚ほど小皿に入れて、玉ねぎの香りがするかしないかの、枕元から離れたところにおいておくというものでした。 テレビの実験では100%の効き目だったと思います。 放映が少し前ですし、メモ等しなかったので詳しい方法、効果などははっきりと覚えてないので参考程度にして下さい。 HPに方法が出ていました♪ 子育てがんばって下さいね!

参考URL:
http://mbs.jp/hiden/magic/06.html