• 締切済み

アメリカ・欧州の競馬は、WEB配信(生放送)されていますか?

アメリカ・欧州の競馬は、WEB配信(生放送)されていますか? 日本では、JRAが放映権離さないため、WEB上で生放送されていません。 (Ustreamみたいなシステムで。) 海外ではすでに実現しているのでしょうか? 詳しい方、ご教授下さいませ。 【補足】 ・どのようなシステム(Ustream等)を採用しているのか、 ・サイトURL、 もお教え頂けると大変助かります。

• 競馬

みんなの回答

• mota_miho
回答No.4

No.3 です。ちょっと検索をしてみました。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLD_ja&q=horse+racing+live+online+stream&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= ブックメーカーが顧客へのサービスとして、ライブで競馬中継を流しているところは沢山あるようですね。 あるブックメーカーのサイトですが、面白いことが書いてありました。 http://livevideo.betfair.com/?CID%20=6278521&PLA=%2077784235116606355 「Streaming Time Delay: Although content on Betfair Live Video is advertised as 'live', you should be aware that Betfair pictures are typically delayed by 10-20 seconds.・・」 (そのブックメーカーでは)"ライブ"としているが、10-20 秒遅れた映像だそうです。  

• mota_miho
回答No.3

全然詳しくないのですが、試みに RACING POST のサイトを見てみました。 トップページ(http://www.racingpost.com/)に「Media Centre」があります。 その中に「RACING UK LIVE STREAM」というタブがあり、それをクリックすると、 「Three ways to Watch Live Races Online」とあります。 そして、以下の説明が続きます。 1 Bet-to-view Place a minimum £5 bet with any of our Bet-to-View partner bookmakers (signified by the TV icon above their logo) and you can watch the race for FREE. 2 Subscribe Get unlimited Racing UK streamed live to your desktop, with coverage of every race live from 30 of the UKs top racecourses. Part of RACINGPOST.com Members Club 3 Pay-per-view For just 50p you can buy access to individual races. つまり、賭けるか、クラブの会員になるか、あるいはお金を払うかすればライブでレースが見れるようです。 なお、RACING POST のサイトに入るには「ログイン」をしないといけませんがそれは無料でできます。  

noname#197024
回答No.2

No.1です。ふたたび・・・ http://www.attheraces.com/TVguide/ ここは!?WEBでも配信しているようです。 ただし有料のようなので、GCとたいしてかわらなさそう・・・

回答No.1

わたしも詳しくはないんですが、 ブリーダーズカップはWEBでLIVE配信してたので見てました。 もちろん無料で見られました。 (URLは忘れました。”Breeders' Cup ”で検索したら出てきたので) JRAならテレビ以外だとレーシングビュアーのPC版なら5分遅れとかで みられます。わざとというしかない手法です。 いい加減頭にきます。三競オートの中で一番人気が高いはずの 中央競馬がLIVE配信できないはずはありませんから・・・ 各国の競馬の統括団体の(フランスならフランス・ギャロとか)HPを みたらやってるかもしれませんが・・・