• 締切済み

私はグラストラッカーに乗ってたのですがバッテリーが変え時らしいのですが

私はグラストラッカーに乗ってたのですがバッテリーが変え時らしいのですが… ホームセンターでみた、台湾製ユアサは国産あまり変わらないのですか?

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

GSユアサでも、かなり前から台湾製です、日本で作ると¥9000でも 価格で対向できない、利益でないので。 通販やヤフオクだと1/2~1/4で互換品が買えます。 2~3年持てばいい消耗品なので、3年で寿命になっても 価格が安いので十分元が取れる性能・品質です。 http://www.webike.net/cg/12022/2000216011401145/ http://gyb.gs-yuasa.com/fit/bike/index.php

gippuru
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました!