• 締切済み
  • 困ってます

愛知県豊田市で二世帯住宅の建築実績が豊富な工務店を探しています。

愛知県豊田市で二世帯住宅の建築実績が豊富な工務店を探しています。 来年中に愛知県豊田市で二世帯住宅を建てようと考えています。 地域密着、コスト面から考えて豊田市の工務店に依頼することを考えています。 自分でもホームページ等で二世帯住宅の建築実績が豊富な工務店を探していますが、なかなか気に入った会社が見つかりません。 皆様の中で二世帯住宅の建築を得意とする工務店をご存知でしたら教えてください。 特に豊田市で実際に二世帯住宅を建築された方で、ご依頼された工務店に満足されているのでしたら、その工務店を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。