• 締切済み

現在複数ブログで日記を書いています。

現在複数ブログで日記を書いています。 (ライブドア・シーサー・アメーバブログ) 記事投稿を複数ブログ同時に出来ないか思案しています。 無料ツールなどご存知の方、ご教授お願い致します

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ツールではないのですが、それぞれのブログの機能にメール投稿機能があるとおもいます。 メール投稿専用アドレスに一斉送信で更新はできないでしょうか。

billionman
質問者

お礼

こんにちは、 ご回答ありがとうございます。 早速アドバイス通りに実践してみたいと思います。 その機能に付きましては知りませんでした、 貴重な情報ありがとうございました。