• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブログ自動投稿プログラム

複数のブログ用記事があるのですが、いちいち無料ブログに投稿するのが面倒です。そこで今、予約投稿が出来るツールを探しています。 出来れば無料な物があるといいのですが、なければ有料な物でもいいのであったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ブログ投稿ツールや投稿ツールサイトはありますが、投稿する日時を予約してアップ出来るものはないですね。 Windowsliveライターなどブログ投稿ツールを使えば、投稿予約こそできませんが、PCに下書き保存ができますので、記事を書く作業はネットでサイトにつながなくてもいいので、かなり楽にはなりますけどね。