• 締切済み

人工木デッキを考えています。現在"樹の木III【TOEX | 東洋エク

人工木デッキを考えています。現在"樹の木III【TOEX | 東洋エクステリア】"や"【トステム】リコステージII"を検討中です。 いろいろなメーカーであるようですが何か違いがあるのでしょうか?? 値段には違いがあるようですが・・・・・ 他に良い商品があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

住宅営業時代に、工場見学しましたが、どちらもいいものでしたよ。 デザインで決めても問題はありません。

qas
質問者

お礼

ありがとうございます