• ベストアンサー

福岡のシーホークに行くのですが、1万円以下で泊まれる安いホテルをしって

fukufuku91の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

シーホークホテルの近くには『ツインズももち』というホテルもありますよ。 シーホークから歩いて5分位です。 http://www.twinsmomochi.jp/ 1泊6000円らしいでが、宿泊プランで4000円くらいからあるそうです。 私は泊まったことはないですのでいいホテルかどうかは分かりませんが、ご参考まで。

i-c-i
質問者

お礼

助かります! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • JALリゾートシーホークホテル福岡について

    こんにちは。11月にコンサートが福岡ドームでありコンサート日に1泊して観光もしたいと思っています。安上がりなため、飛行機+ホテルセットのツアーを予約しようと探したところ、シーホーク、ニューオータニ、ハイアット、モントレ、イルパラッツィオ、都ホテル、などからホテルが選べて大阪から30800円のツアーをみつけました。単純に、コンサート後に楽だから、シーホークに泊まろうかと思いましたが、シーホークのHPをみたところ、雰囲気(特に室内)があまり好みではないように思いました。考え方を変えようかなあと思い至り、アドバイスをいただければと思います。コンサート後にラーメンでも食べたいと思います。そうするとシーホークに泊まっているとかえって不便でしょうか?翌日は観光をして、晩の飛行機で帰ります。立地などの条件から考慮すると、上記に挙げたホテルですと、どこが総合的によいと思われますか?福岡自体がはじめてのため、宜しくお願い致します。あと、お勧めのラーメン屋と(一風堂しか知りません)、ランチでお勧めの店があれば、教えてください。

  • 福岡格安ホテル

    2月中旬の平日に就職活動のため福岡に1泊するのですが、博多駅周辺、もしくは天神周辺で格安ホテルを教えて下さい。1人で1泊するだけなのでやたら汚い所意外ならどこでもかまいません。予算的には3000円以下があればいいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 福岡・キャナルシティ近辺のお勧めホテル

     たびたびお世話になります。先輩の結婚式の二次会に出席する彼女と、福岡で宿泊を考えています。二次会はキャナルシティで行われるそうです。  旅行パンフレットを見ていると、高級ホテルはグランドハイアットを筆頭に、ホテルオークラ、ホテルニューオータニ、日航ホテル、シーホークなどがあることが分かりました。しかしながら、自分は福岡に全く土地勘がありません。  ぜひご近辺の方、ご近所の方にお聞きしたいのですが。キャナルシティ近辺(徒歩圏内)で、高級感のあるホテルはどこがお勧めでしょうか??二次会の後ということで、彼女に少しでも夢気分を味合わせたいです。今のところホテルオークラを第一候補と考えていますが、地図を見るとまあまあ歩くのかなと思ったり(繁華街を10分程度ならOKです)。  以前神戸のメリケンパークオリエンタルホテルに宿泊したのですが、その時彼女はとても喜んでいました。夢心地だったそうです。シーホークは少し離れているので、出来れば夜景がきれいな高層ホテルがいいなと思っています。  自分でもいろいろ調べ、過去質問も見ましたがやはり土地勘がないためなかなか決められません。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 福岡県の格安ホテルについて質問です。

    福岡県内にある5000円以下の中学生が泊まれるホテルを探しています。人数は2人で、シングル以外でお願いします。

  • 福岡サンパレスホテル&ホールから近いホテル

    福岡サンパレスホテル&ホールから近いホテルを探しています 値段は、2人1室1万円以下で、駐車場つきのとこがいいです。 詳しい方、よろしくお願いします。 他、少し遠くても利便性のいいとこがあればおしえてください。

  • 福岡 安い・綺麗・便利 ホテル

    こんにちは、お世話になります。 来年の3月の土日で福岡へ旅行をするのですが、ANAを利用したいので楽天トラベルでホテルと航空券のパックを予約する予定です。 女性2人1部屋で1泊です。予算は3万円程度を考えています。 羽田空港から福岡空港まで飛行機、福岡サンパレスホールでのコンサートに参加し、夜は西鉄天神大牟田線大橋駅にあるお店で食事、ホテルに1泊して次の日に帰る、というところまでは決まっています。 福岡の地理は全く分からないので、ホテルをどこにするか迷っています。空港から近いと良いなと思っていますが、福岡の地理は全くわからないので、できればサンパレスや大橋駅までも乗換などなくスムーズに行ける場所に泊まりたいと思っています。 予算は3万円で、安ければ安いほど良いとは思いますが、ビジネスホテルのようなところは避けたいと思っています。朝食は付いてなくてOKです。少し高級感のあるようなホテルで条件に合うものがあったら是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 都内(23区)の安いホテル(1万円以下)

    都内(23区)の安いホテル(1万円以下) 部屋での喫煙と外国人受け入れ可能でwifi完備 衛生的で周りの音が煩くなくルームサービスがあるホテル (3.4日缶詰成っても従業員が心配しないでいてくれるホテル) ホテルカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 福岡のホテル

    今度福岡に出張に行きます。福岡は初めてです。中央区天神4-2-20の「天神幸ビル」に用事があり、東京から飛行機で行きます。 お勧めのホテルを紹介して頂きたいのです。予算は8千円が上限です。場所としては空港ーホテルービルを電車等の公共交通機関、または歩きで移動できる所を望んでいます。よろしくお願いします。

  • 博多2500円以下の宿を教えて下さい。

    来週福岡へ行きます。博多・天神・中州周辺で安い宿はありませんか? カオサンホテルは自分で調べましたが、4人の相部屋みたいなので、1人で泊まれる宿を探しています。 シャワーがあれば、ネットカフェでもカプセルホテルでも構いません。 とにかく予算を抑えたいので、1泊2500円以下の宿を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 福岡-ホテル、航空券(往復)で40000円

    旅行会社の店頭のビジネスパッケージで福岡(二泊三日)ショボイホテルでだいたい30000円前後です。 ネットなどを使って、込み込みで、いいクラスのホテルで40000円で探しています。ございませんか?