• ベストアンサー

福岡のシーホークに行くのですが、1万円以下で泊まれる安いホテルをしって

fukufuku91の回答

• ベストアンサー
回答No.1

シーホークホテルの近くには『ツインズももち』というホテルもありますよ。 シーホークから歩いて5分位です。 http://www.twinsmomochi.jp/ 1泊6000円らしいでが、宿泊プランで4000円くらいからあるそうです。 私は泊まったことはないですのでいいホテルかどうかは分かりませんが、ご参考まで。

i-c-i
質問者

お礼

助かります! ありがとうございました!