• ベストアンサー

ヤフージャパンから210円が月々引き落とされています。

ヤフージャパンから210円が月々引き落とされています。 過去のレスよりウィルスチェックサービスの料金ということはわかったのですが、その当時使っていたID、パスワードは覚えていないし、当時のメールアドレスは既に解除済みです。パスワード、IDがわからない場合という所から進んでみましたが、当時の既に解約済みのメールアドレス宛に返信が送られてしまうため、全く見ることができません。こういった場合、引き落としをとめるにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

下記ページの良くある質問の 2.オンラインセキュリティサービスで購入したサービスを変更したい の、 「オンラインセキュリティサービスを解約するには」 または オンラインセキュリティサービスを解約するにはの、サービスを解約するにはから表示される、 オンラインセキュリティサービスを解約するには のページの一番下にある、 [いいえ] まだ解決していません。問い合わせします。 から、現在使用しているメールアドレスで問い合わせできるようですよ。 ここから、質問と同じ状態の場合の解約する方法を問い合わせてみてはどうですか。 Yahoo!セキュリティセンターヘルプ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/security/  

mirakuruino
質問者

お礼

このヘルプページの存在さえ見つけることができずにいました。 このヘルプで聞いてみます。 解決の糸口が見つかって本当に感謝しています。 ありがとうございました!!!!