• ベストアンサー

zipファイルを誤って「プログラムから開く」をクリックしてしまい、zi

zipファイルを誤って「プログラムから開く」をクリックしてしまい、zipファイルを開くことができなくなってしまいました。どうすれば元に戻せるのでしょうか?ちなみにWindows vistaを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

関連付けの解除方法です。 http://d.hatena.ne.jp/kiamifu/20080626/1214494076

jackpot9813
質問者

お礼

ありがとうございます!無事解決しました。