• 締切済み

家電量販店などでPC買う場合、クレジットカードを持っていない人は、分割

家電量販店などでPC買う場合、クレジットカードを持っていない人は、分割払いで購入できるのでしょうか? 12,3年まえにはその方法で購入できたのですが・・・・ 毎月支払うもしくは銀行引き落としなどで。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

その量販店で扱っている、ショッピングローンに申込んで審査に通れば購入できます

• RBowl
回答No.1

その店のショッピングクレジットを利用すればいいのでは その場契約ですのでクレジットカードがなくても分割は使えますよ 店員に聞いてください