• ベストアンサー

B`zのEverlastingは、

B`zのEverlastingは、 どのCDにはいっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.1

アルバム「GREEN」に入っています!! いい曲ですよね~。

GumLove
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B'zファンの方お願いします。

    最近B'zにはまりました。 まだベストと、バラードのアルバム(?)しか聞いていません。 それでオリジナルのアルバムも聞こうかと思ってるんですが、ファンの方お勧めのB'zのオリジナルアルバムはなんですか? ちなみに僕が好きな曲は さまよえる蒼い弾丸 HOME FIRE BALL Calling ギリギリchop RING EVERLASTING ONE 泣いて泣いて泣きやんだら が特に好きでめちゃくちゃ聞いています。

  • B'zのサインが付いてくる???

    B'zのライブでCDかDVDを買うと B'zのサインが付いてくるというのは 本当ですか??? お願いします。教えてください

  • B'zの良さが伝わるCDを作りたい

    B'zのいい曲を集めたCDを作るとしたら どの曲を入れますか? 計80分以内なら何曲でもいいので書いてください。 ちなみに私はB'zの曲をほとんど持ってるつもりです。 シングルのカップリング曲はかなり抜けていますが。

  • B'z

    B'zのアルバム[THE CIRCLE]は、売り上げ枚数がどれくらいだったのでしょうか? 又、洋邦問わず、CDの売り上げ枚数を見る事が出来るサイトがありませんでしょうか? ※憶測(曖昧)ではなく、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思っております。

  • B'zの何がいけないんですか?

    自分はB'z大好きです。 松本さんのギターテクニックは凄いし、稲葉さんの声も凄い。 CDの売り上げも日本一だし、世界のロックアーティストの殿堂入りも果たしました。 こんなに凄いバンドなのに、なぜかネット上の評判はあまり良くないです。 パクリ問題が原因ですか?自分は、そんないつまでも昔のこと引きずっててもしょうがないと思うし、何パターンもの曲がある中で、曲調が似てしまうのはしょうがない事だと思います。 終いにゃ、うるさいとか、どの曲も似てるとか、ふざけるのもいい加減にしろ。 感じ方は人それぞれですが、B'zの所をそういう目で見るのは正直やめて欲しいです。 B'zが好きな人も、嫌いな人も、皆さんはどう考えていますか? 回答宜しくお願いします。

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zの不思議

    B'zはどうして常に出すCD出すCD、間髪入れずに1位を独占しかも、2位のあゆなどをダントツで離しているんですか。 いつもランキングに突然1位で入ってきて初めて、 「あ~新譜が発売なんだ」と知っています。 周りの友人に聞いても、CDを聴いたことはあるという程度で、B'zファンという人は、なかなかいません。 サザンやSMAPのように世代を超えて好かれていたり、 あゆやラルクのように、人気が目に見えるアーティストと明らかに違うように思います。 それとも、私が知らないだけで世の中では熱いのでしょうか・・・ かなり失礼な質問で恐縮なのですが、ずっと不思議に思っています。ファンの方教えてください。

  • B'zの英語詞

    一週間前にB'zファンになり友達にB'zのCDを全部 貸してもらいました。 CDを聞いてて思ってんですが ZEROや他にもいろいろな歌が 日本語ではなく英語で歌われていました。 この歌詞はどこでわかりますか? または知っている方は教えてください。

  • B'z

    B'z のボーカルの人は、日本でもトップレベルの素敵なバンドです。B'z ファンの皆さんに質問です。B'zさん以外のバンドではどのバンドが好きですか?

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。

解釈に迷う文章とは?
このQ&Aのポイント
  • The one responsible?の意味は何か?
  • Or just the matter itself?でのthe matterの意味は?
  • as far as the gods goの意味を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう