• 締切済み

アコースティックギター(アコギ)やアコギのパーツなどを取り扱っている楽

アコースティックギター(アコギ)やアコギのパーツなどを取り扱っている楽器専門店を探しています。 東京都内または周辺でアコギのパーツなど本体が豊富に置いてあるお店を探しています。 もしオススメのお店がありましたら紹介してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

都内ならお茶の水から駿河台にかけての一帯にたくさんのギターショップが並んでいるので、じっくり時間をかけてそちらをのぞいてみることをお勧めします。 http://www.navi-bura.com/mains/gakki-top.html また、ひと駅隣の秋葉原(お茶の水から徒歩でも移動可能)にはラオックスのMUSIC VOXやイケベのリボレ秋葉原もあり、こちらも品ぞろえが豊富です。(上記リンクの地図を左にずらせば秋葉原駅周辺もでてきます。) 最近ギターショップ巡りをしていないので具体的なことは書けませんが、回答が付いていないようなので書き込んでみました。参考まで。