• ベストアンサー

シェゾがでている「ぷよぷよ」のDSタイトルを教えてください。

シェゾがでている「ぷよぷよ」のDSタイトルを教えてください。 まったくぷよぷよシリーズをやったことのない私が、 最近、「ぷよぷよ!」という15周年記念で出されたゲームをやったのですが、シェゾにハマりました。 彼がでている、DSのタイトルを教えてください! 内容がどんな感じかも教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haikuyomi
回答No.1

■DSぷよぷよでのショゾ <DSソフト> ・ぷよぷよ! … シェゾ用のストーリー(8話)がある。 ・ぷよぷよ7 … ストーリーでの利用キャラにはなりませんが対戦キャラで登場。 <DSでプレイ可能なGBAソフト>※初代DS、DS Liteに限る ・みんなでぷよぷよ … 対戦相手として登場。 昔の雰囲気のシェゾを体験というのなら、GBA版みんなでぷよぷよをプレイするものいいと思います。 ■参考 右脳式ぷよぷよルーム http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/index_puyo.htm 各作品でのキャラ登場 http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/p00_031.htm

minmen
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考までつけてくださって、助かりました!