• ベストアンサー

DVDライティングソフトを探しています、有料無料は問いません。

DVDライティングソフトを探しています、有料無料は問いません。 書き込み日時をボリュームラベルに反映してくれるものはないでしょうか? yyyymmddhhmmssといった形になるとベストなのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122444
noname#122444
回答No.1

今、NEROやWinCDRなどを試しましたが、希望に近いのはソースネクストのB's Recorderだと思います。 VOL_20101103****というように、デフォルトでは年月日時間がボリューム名になります。