• 締切済み

パソコンにpを入力するとqになり画面が最大化になり、ハイフンを入力する

パソコンにpを入力するとqになり画面が最大化になり、ハイフンを入力すると1^ーの文字が表示されます。 どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• rukuku
回答No.3

訂正です ×デスクトップ機ならば数千円で売られています。 ○デスクトップ機用ならば数千円で売られています。 ノートパソコンの場合は機種間での互換性があまりないので、メーカーに修理に出すか、同じ機種の故障機のものと交換するかになってしまします。

• rukuku
回答No.2

こんばんは セーフモードで起動してみて同じ症状が出る場合には、キーボードの故障の可能性が一番大きいと思います。 デスクトップ機ならば数千円で売られています。 セーフモードで起動するには、パソコンを起動後すぐに「F8」キーを1秒に1回くらいの間隔でポンポンと連打します(1秒間に何十回という早い連打は必要ありません)。そうしますと、起動の選択画面がでますので、「セーフモード」を選びます。

• kokubosino
回答No.1

再起動