• ベストアンサー

今日、ディズニーに行くのですが、友人がかなり遅刻するようで、先に入園し

今日、ディズニーに行くのですが、友人がかなり遅刻するようで、先に入園していたいのですが、友人の分のパスを私が所持してます。 入園ゲート越しにパスを渡す事は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 大丈夫だと思います。 気になるなら入り口のキャストに一声掛けるか、自分が再入園のスタンプを押して一度出てから 渡して入ってもらうか。 その場合友達は正面から入れますが質問者様は再入園口からになります。

hisa54
質問者

お礼

ありがとうございます 再入場で渡したいと思います