• 締切済み

雨ヽ(`Д´)ノ

今日お祭りに行こうとしたのですが、あいにくの雨で行けそうにありません。そこで屋根などがあってにぎやかな所を探しています。にぎやかな所だったらどこでもいいです。出来れば夜店みたいな感じだったらいいのですが。。 後イベントとかでありませんか?映画やコンサートみたいにじっとしている所は嫌なのです。

• yonru
  • お礼率30% (16/53)

みんなの回答

• mamasou
回答No.2

サザンの秘宝館というのがお台場でイベントとして開催されている様です。 サザンが嫌いという訳でなかったら屋内だし楽しいのでは??? 少なくともジッとしている所ではなさそうです・・。

参考URL:
http://www.sas25.com/hihoukan/index.html
  • ares
回答No.1

どこの地域をご希望されているのかわからないので、お答えしようがありません(汗)