• ベストアンサー

電気設備系のCADを

電気設備系のCADを 教えてくれるスクールってありますか? ネットで検索しているのですが、数が少ないもので・・・、なるべくAutoCADを使用しているところが良いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、具体的にどのCADを勉強なさりたいのか、スクールの希望場所等を書かれるべきではないでしょうか? AutoCADは、電気設備系のCADではありませんし。 AutoCADを勉強なさりたいのでしょうか? ならば、販売パートナーとなっている企業が行っていますので、下記をご覧下さい。 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=9854923

n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。