• ベストアンサー

ワットが選択できる電子レンジでお勧め教えて下さい。

ワットが選択できる電子レンジでお勧め教えて下さい。 最近電子レンジ調理グッズが増えてますよね。 私もやってみたくなったのですが、うちの電子レンジは強・弱しかなくて電子レンジ調理には不向きです。 電子レンジグッズを見ていると 200Wで20分だとか・・500Wで15分だとか・・700Wで5分だとか・・ ワットで記載されているじゃないですか。 そこで電子レンジを新たに購入しようと決めました。 予算は5万くらいまでで考えています。 ワットさえ選べられたらいいです。色んな機能はそんなにいりません。 お勧めの電子レンジ教えて下さい!

noname#150545
noname#150545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

次のURLをクリックして参考にして下さい。 750・500・300・170・100W切り替えができます。 [電子レンジ/NE-EH212/Panasonic] http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=NE-EH212