• 締切済み

しり毛

ちょうほんまなんとかしてくれ!体毛濃すぎ! なんでこんな毛深いねんってかんじやわ お尻の毛がすごいねんサイヤ人みたいになっとうねん ほっとけばもうじきシッポはえてきます みんな処理とかしとる?こんなん薄くするとか無理っぽそうやし けつとかレーザーあてる時にけつみせるのはずかしいしどうせぇっちゅうねん! けつ毛どうにかしてください。

みんなの回答

• mongoll2
回答No.2

私はひたすら自分で剃ってます! 大変ですけど、、、。 恥ずかしかったら身内の人とかにやってもらったらどうでしょう?? 一番良いのは除毛クリーム塗ることですね! 自分で出来るし1週間くらい持つと思います。 でもけつの毛なんて普段見られることはないので、脱色で十分だと思いますよ。